今日の授業まとめ

  1. LHR
    • 文化祭テーマ話し合うなど.いちいち場所をとってするべきでないと部長.
    • 私も担任が強制的に分けたグループで,決まった時間を区切って話し合っても碌な事にならないと意見.
    • 他にすることがなかったので結局することに.
    • ささやかな抵抗として,担任が槐祭運営に直接口をはさむことに,生徒自治の観点から問題提起.形だけHR議長が運営.
  2. 数学β
    • 数列に危機感.求値問題壊滅.早急に対応を.
  3. 現代文
    • 600字書くのは宿題だったのだろうか?とりあえずあの要約はやる気出せば瞬殺(死フラ)
    • むしろ100字化むりだべ
  4. Reading
    • Fact Find Trainingやってこなかったが乗り切った.瞬間英作文はいつかやりなおそう.(いまやる)
  5. 図書館で自習.
    • 化学をやる.
    • 2個前の席の人に差がついていて焦ったが,致命的に取り返しがつかないのが確定的明らかなのでやる気につながらず.
    • 早めに帰った.
  6. 早めに帰ったがなにもせず.(9時時点)
    • これから本気出す

その他:
気がついたらgoogleのUI変わってた.意見保留.比較的マイナス
暗い車内えろいと思った.