今日の航海日誌

  1. 数学α
    • 眠かった.無限ではない級数を扱った.
    • 記憶がございません
  2. 化学
    • なんでも,エステルがバラバラになっていたのだけは覚えている
  3. 数学β
    • 2変数の微分をやり直した.
    • 計算精度の問題から問題をとくべきだが,復習が済んでないところがある.そっちを優先すべき
  4. 現代文
    • 要約やってたら時間がなくなった
    • あれだけでさっさと次の単元に行っていいのかよ
    • そーいや100文字化やっぱりできなかった.
  5. 健康診断
    • 医者がてきとーなかんじでまじやばかった
  6. 地理
    • ヨーロッパとアメリカは17世紀でも不可能な程遠くはなかった(びんぼー被迫害者でも逃げられた)
    • オーストラリアはイギリスの伊豆7島
    • 対蹠点(アンティなんちゃら諸島)
    • 入植は早い者勝ち

中三のNくんに授業をした.数学のあの男の娘が中一に無限級数を教えててびびった.
N君曰く:
Bul代数【ぶ(ー)るだいすう】


レッドブルがあるかないかでいろいろすること。

そのうち悟って翼を授かる。