模試の問題に選択肢を書き込んでおかなくってやる気が霧散した.

今日から試験2週間前なので計画を立てる.

  1. 数学─範囲がよく分からないような進め方をしているため,解きなおし等でどーにか…できないのでとりあえずさっさと解きなおしをやってから体系数学をするかなにか別の答えを探すかしよう.α,β共通.
  2. 地理Y─Yは楽しいからプリントを眺めてまとめノート作っておしまいでいいや.2〜3時間で終わりそう.
  3. 地理S─つまらなすぎるから聞いていないところが多々あるはず.小テストが帰ってき次第なにか考えよう.
  4. 物理─学校指定の問題集で対応.
  5. 化学─秘策を後で練る.
  6. 古典─文法等は難しいことがないから話の筋を掴み直せばOK.ただ文系と同じ問題が出るらしいから破滅するのは自明.
  7. 現代文─上に同じ.評論はどちらも難しいことがない.檸檬はあれは…問題の出し方が想像もつかない.
  8. Reading─後回し.
  9. Writing─そもそも中間試験に出るか分からない.1週間前からで対応出来ると思う.